おつまみ君

その日その時に思ったことを

「君たちはどう生きるか」を見てどう生きるか

最近、今話題の「君たちはどう生きるか

を映画館に見に行って来た。予告が全くない映画として話題になりそれに釣られ見に行った大衆の中の1人の自分です。

あくまで私の意見ですが、率直に見た感想を言います

 

最高につまらない映画だった

 

※もう一度言いますが、あくまで私の意見です。

まっっったく意味がわからかった2時間を1800円払って体験しました。

「あれはこーゆー意味がある」とか「この事はこんなことを表してる」などあーだこーだ言う方もいますが、そういった映画って結局、映像だけではなかなか伝えらてはいないわけで…

 

媒体のチョイスミスとしか思えなかった。

 

この映画を見た教訓としては、予告等しっかり興味が湧いた映画とかを見て行きたい。

私はこれからこう生きる

 

※最後にもう一度言いますが、あくまで私の感想です。